dog salon ほわいてぃ&くりすてぃ | 日記 | 涼しくなり秋めいて来ましたね。

お手入れやしつけなどワンちゃんの事ならなんでもご相談下さい。

Top >  日記 > 涼しくなり秋めいて来ましたね。

dog salon ほわいてぃ&くりすてぃ の日記

涼しくなり秋めいて来ましたね。

2011.10.02

夏の暑さから開放されワンコ達も飼い主の皆様もホッとされているのでは??

涼しくなったからトリミングはもう少しいいかな??と、お思いの飼い主様。

近年の猛暑の影響かノミ・ダニが多く発生しております。

最近、ボリボリしてるな~ なんとなく臭いやベタつきが気になるな~と思ったら

早めにシャンプーをしてあげましょう。

ノミ・ダニは普通に洗うだけでは取りきれません。

シャンプーだけなら・・・と言わずプロにお任せ下さい。

雑菌・害虫の駆除をしてあげて健康な皮膚とコートを守りましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  古武道 日本古傳風姿無想会 敬倫塾  ハローストレージ横浜洋光台  ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー加古川校  AroMa de リラク 岐阜駅前店  2階食廊~o-to-ha~